株式会社大長増田商店

お知らせ一覧
News

SBS様による撮影がありました!

こんにちは!
総務課のNです。
入社して間もない頃、「スギヤマがさ~」と事務所で聞こえたので、杉山さんて方、会社にいたっけかなと思って別の方に聞いてみると、「フウライカジキのことだよ」と教えてくれました。「ピンピンでいいよ」とか「チヂミはたかい」とか、注意して聞いてみると知らない言葉がたくさん飛び交っていました。いわゆる業界用語です。
理解すると伝達が早いし、言うのも楽だし、かっこいい!と私は思います。

さて、本題です。

SBSラジオ鉄崎幹人のWASABI内「社会科見学」のコーナーで大長増田が登場します。
今回はなんと、朝昼の報道・情報番組や夕方のスポーツ番組でも大活躍されている、ヤマカナこと山崎加奈アナウンサーが来てくださいました。

撮影中は出演した社員のほぼ全員が、言葉や動き方を間違え、何テイクか撮り直しをしていました。そんな中、一番間違いが多かったのが私で、セリフ噛み噛み、ぎこちない動き、撮影予定時間を大幅にオーバーさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
編集でどうにかしていただけることを願うばかりです・・・。

ラジオ放送は9月13日(水)11時34分ごろ
SBSラジオ鉄崎幹人のWASABI内
SBSラジオ様の公式YouTubeにも動画が同日アップされる予定ですので、お時間ある方はチェックしてみてください。

以下リンク

鉄崎幹人のWASABI|SBSラジオ [静岡放送]-アットエス (at-s.com)

 http://www.at-s.com/sbsradio/program/wasabi/

SBSラジオ-YouTube

⇒ https://www.youtube.com/user/1404sbsradio

料理はすべてOさんが担当してくれました。
↓趣味の範囲を超えてますね!おいしかったです!

動画でわかる!大長増田商店!

© Ohnaga masuda shouten corporation