株式会社大長増田商店

お知らせ一覧
News

社内ボウリング大会を開催しました!

こんにちは。総務課所属、レクリエーション担当②です。

新型コロナウイルスも5類に移行され、最近は晴れの日も多いからか、休みの日に出かけるたび、外出する人が増えてきたように感じます。

私は先日、友人とのバーベキューにマグロのカマをいくつか持っていきました。下処理を入念に行い、炭火でじっくりと調理したカマの味は別格でございました。外で食べるならなおのこと、友人たちの口角がいつも以上にあがっていたように思います。

(ふるさと納税で弊社のおいしいまぐろカマを、お安くたくさん購入できますので是非!)

【さとふる様】業務用 まぐろカマ 6kg (satofull.jp)

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1322350

【楽天市場様】業務用 まぐろカマ 6kg (rakuten.co.jp)

https://item.rakuten.co.jp/f224243-yoshida/1322350/

 

話は変わり、本題に入ります…。

 

日頃から会社を支えてくれている従業員のみなさまへのお楽しみ、交流の場として、前回のバレーボールに続き、社内ボウリング大会を開催しました!

連休2日目のお昼すぎ、約40人も集まっていただき開催した今回、最近入社したHさん、勤続26年のSさん、もうすぐ70歳になるKさんなど、みなさんとても楽しそうにしていました。「この仲の良さが大長増田の良いところですね」と、人事担当Nさんも嬉しそうに言っていました。

豪華景品を懸けた熱い戦いを終え、パーティールームに移動し結果発表。最初は来るのを渋っていたMさんもほくほく顔で帰宅してくれました。ボウリングが楽しかったのか、それとも当たった景品が良かったのか…。

なにはともあれ、楽しんでいただけたようで何よりです!

 

 

↓一投目でストライクを取って大喜び

↓スコアを抜かれて頭を抱える場面も

 

↓スペアを取ってみんなでハイタッチ

↓まるでCDのジャケット写真のようにポーズを決めてくれました

↓勢いよくガターへ球がいってしまい苦笑い

 

 

暑さが落ち着いた頃、また次のレクリエーションを開催しようかなと考えています。

動画でわかる!大長増田商店!

© Ohnaga masuda shouten corporation