株式会社大長増田商店

お知らせ一覧
News

バレーボール

様々な方々にご協力いただき、社内レクリエーションを実施する事ができました。

日曜夜にも関わらず対戦相手としてお付き合いして頂きました方々、ご参加頂きましたバレーボール経験者の方々のお気遣いと忖度のおかげさまで、部署や役職、年齢や国籍など関係なく、当日までの昼休みの練習も含め有意義な時間を過ごすせた事を、参加しました従業員一同大変感謝しております。ありがとうございました。

普段からバレーボールを趣味としているユニホーム持参の本格派従業員。

昼休憩を練習に費やし特訓した未経験者。

休憩中の練習には参加しなかったのに当日来ていたシャイな従業員。

身長が高い事を理由に参加を熱望された従業員。

過去の運動能力に根拠のない自信を持つ各アラウンド世代従業員。

年齢もレベルもバラバラの大長増田商店バレーボール代表ではございましたが、少々の打撲と筋肉痛だけで、大きなケガや責任の擦り合いなどの小競り合いもなく、全員元気に本日も業務に励んでおります。

ユニホーム持参は伊達ではない

未経験者のレシーブミスを全員で励ます


とどけ!昼休みサーブ!!

昼休みレベルのプレーにフラストレーション??突然出た経験者男性の美しいスパイク!

お誘い頂けましたら次戦も仕上げてまいります。また、その他競技も検討中でございます。

大長増田商店レクリエーション係より

動画でわかる!大長増田商店!

© Ohnaga masuda shouten corporation